団員を募集しています。お気軽にお問合せください🍀

SWS新年会!

こんにちは!
今年の1月に入団させていただきました、テナーの佐藤です。

2017年2月4日(土)の練習後に、Shall We Sing?新年会兼新入団員歓迎会を行いました

当日は50名近くの団員(過去最大のようです!)が参加し、私含め10名近くの新入団員を対象にした「新人さんクイズ」等のレクリエーションや、テーマ毎の座席移動等、様々な企画が盛り込まれた楽しい飲み会となりましたヽ(≧∀≦)ノ
企画・当日の運営をしていただいた先輩団員の方々、ありがとうございました!!

男性陣
女性陣
男女混合

私個人はといいますと、一次会の後有志数名でお寿司屋さんに行き、謎のわさび巻きを食べて悶絶し、その後カラオケで全く歌わずトークのみで謎の徹夜をし、家に帰って寝て起きたら日が傾いているという謎続きの1日(2日?)を過ごしていましたw

(ビールの陰に隠れているのが悪魔のわさび巻きですww)
寿司

(最後までこのデンモクを使うことはありませんでしたww)
カラオケ

飲み会を通じて新入団員と既存団員との距離も縮まり、新たなShall We Sing?として、まずは3月5日(日)のHarmony for JAPAN(http://www.harmonyforjapan.com/info-cat/harmony-for-japan-2017/)に向けて突き進んでいきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!!

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x