団員を募集しています。お気軽にお問合せください🍀

20070617

アクティブライフ豊中
慰問演奏会

日時

2007年6月17日(日)開演 14:00

場所

アクティブライフ豊中

演奏曲
  • 見上げてごらん夜の星を
  • 組曲 心の四季 より「風が」
  • Climb Every Mountain
  • 春の小川
  • ふるさと
  • CMソングメドレー’06特別編
  • 組曲 「このみちをゆこうよ」より「星とたんぽぽ」「このみち」

合唱団としては若いメンバーが多いSWS

若さにパワーをもらったよ、と言っていただけました。私たちも歌うこと、慰問先で喜びのお顔を見ることがパワーの源になっています。

私たちの活動も3年目に入り、演奏曲や演奏へのこだわりも出てきました。それにつれてどんどん演奏にも力が入っていくように思います。

私たちの活動はまだまだこれから!皆さまへ音楽の楽しさを伝えていくことができたらいいなと思い、日々研鑽を積んでおります。