更なるエンターティナーを目指して?

先日、演出・振り付け特別練習を行いました。
正規の練習日ではないにも関わらず、私たち演出チームの呼びかけにたくさんの団員が集まってくれました!

合唱なのに演出とはなんぞや??と思われる方もおられるかもしれません。
きたる11月の10周年記念演奏会では、ドラマメドレーなる演目があります。
それはただのメドレーではなく、ちょっとしたダンスやお芝居など見ている方々を楽しませる演出を織り交ぜております。
懐かしの?あんなドラマやこんなドラマの主題歌がたくさん登場します!

ふだんは歌うことばかりの私たち。
戸惑いながらも振り付けの練習を繰り返しやりました。

※ネタバレ防止のためぼかしております(笑)

とはいえ、もちろん歌のほうもおろそかにはできません!
こちらも先生や先輩団員の指導のもと、しっかり練習を積み重ねています。
10周年演奏会では皆様にご満足していただけるよう、団員一丸となってがんばってまいります!

ぜひ11月30日10周年記念演奏会にお越しください!
お待ちしております!!

ソプラノF(子連れのほう)でした♪