新入団員歓迎会!!

こんにちは、副団長&宴会部長のOです!

久々の更新となりました、今後もきちんと更新したいと思います。。。

さて、ここ数ヶ月の間に新しいメンバーが数名入団してくれましたので
ここらでイッパツ!歓迎会を開催しました!

新メンバー4名を加え、合計約20名でのパーティとなりました~★

場所はいつもお世話になっております、梅田ロフトにありますカプリチョーザ♪

ここは、本当にボリューム満点で、宴会部長としてもありがたい限りです。

前菜・ガーリックトースト・サラダ・パスタ・ピザにケーキ、
ドリンクも食前に1杯、食後にも1杯いただけて2000円!!

この安さを知ってしまったら、もう他のところにはいけないですね★

・・・なんてカプリチョーザの回し者かと思われるので、ここらへんで。。。

さて、SWSも年末や来年の演奏会に向けて
そろそろ運営部隊も動き出しました!
年末には慰問演奏会、来年の夏には久々の単独演奏会を予定しています!!

詳しいことは決まり次第ブログやホームページに掲載していきますので
是非ご覧下さい!

そして、今からなら間に合います!
是非一緒に歌ってくれるメンバーも大募集中です♪

もちろん、上記歓迎会もさせてもらいますので(笑)

お気軽に御問い合わせくださいね~

ではでは、SWS副団長のOでした~