体育館で練習!

副団長のOです!

久々に、練習日誌を書いてみます!

昨日の練習は、ちょっと変わったところで行いました。

なんと、体育館!

通常練習している教室のエアコンが壊れてしまったようで
急遽、体育館を貸してもらったようでした。

すごい久々に体育館という空間に入ったのですが、むちゃくちゃ響きます!!
声が響く響く、自分がとっても歌がうまく感じました(笑)

ステージもあり、グランドピアノもありで
「もう、ここで演奏会したらいいんちゃう?」みたいな声もありましたが。。。

練習自体は、みんなとても響く空間でやってるので
テンション上がりまくりでした。

本番でもこれぐらい勢い良く歌えるといいですね~

今日は、練習に盲導犬ユーザーさんも見学に来られました。
盲導犬の名前、忘れちゃいましたけど
練習中も大人しく座って聞いてましたね。

私たちは毎年盲導犬チャリティーコンサートを行っていましたが
去年・今年は行わず、来年に行う予定です。
日程もそろそろ決まりそうです、
正式に決まり次第こちらに書かせてもらいます。

さて、来月8月22日は
堺市で戦争展があり、そこでSWSは歌います!

詳しくは、また情報を載せますのでぜひご来場くださいね!

さあ、本番まであと1ヶ月!練習がんばるぞ!