大阪府合唱祭!!

振り付け師のOです☆

先日、合唱祭に行ってきました!
その中で、「佐竹毅先生のステージ演出講座」というのを見てきました♪
(振り付けの勉強のため)
すごい良かったです!!

あんまし文章が得意でないので、イマイチ良さが伝わらないと思いますが、

①先生がすごいかっこよかった!特に姿勢がすごいきれい!

②的確なアドバイスに感動!一言なんだけど、すごい重要・重い・わかりやすい!

③2グループを指導していたのですが、特に2グループ目が良かった!
今後の参考にしやすい、というか今まで見たこと無いスタイルだった。
あれは使える!

・・・すみません、やっぱり語彙がなくてうまくまとまらないです。。。
しかし、SWSのメンバーにはきちんと踊りで伝えたいと思います(笑)

先週の練習でも、簡単に振り付けしたんですけど
とりあえずは「歌をきちんと覚えましょう~」ですよね。
先生は「合唱団だから歌を歌いなさい」と言っていた、そのとおりだと思います!
あと1ヵ月半、がんばって茨木病院演奏会、成功させましょう!!

ところで、先週の練習ですが
またまた新メンバーが入ってくれました♪
着実にメンバーが増えてくれてうれしいですね~
きちんとフォローして、楽しくみんなが歌えるようになればいいな☆

以上、振り付け師のOでした~