久々の練習報告!!

SWS副団長のOです!

すごい久々になってしまいましたが、練習日報やSWSの近況報告します~

まずは、約1ヶ月前にSWSで病院の慰問演奏会を行いました!

会場はとてもきれいで、音の響きもよく、
また見てくれた方々が暖かくて、こちらも歌いやすかったです☆

技術的には課題が多かったですが
何より喜んでいただけたのが良かった!

12月の演奏会に向けて、もっといい演奏できるようにがんばって練習しましょう!

そして、昨日の練習ですが
新曲だったですね~
私個人としては、高校生以来久々に歌ったんですが
やっぱりいい曲はいつ歌ってもいい曲ですね、感動です!
12月にはお客さんとこの感動を共有できるよう修行ですね~

その後は幹部で演奏会について話し合いました。

メンバー全員で、いい演奏会ができるようにがんばっていきましょう!!