🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

6月23日、大阪府合唱祭に出場します♪

6月8日から第50回大阪府合唱祭が始まっています。

筆者H、恥ずかしながら今まで合唱祭に行ったことがなかったのですが、
9日やっと行くことが叶いました。

P1060637.jpg

この日は10時30分のオープニングから鑑賞。
会場のSAYAKAホールは大ホールと小ホールの2つの会場に分かれているので、出演順番表を片手に分刻みで大ホールと小ホールを行ったり来たり。
休む間もなく、気づけばクロージングの19時過ぎ!
こんなに長時間合唱を聴き続けたのは初めての体験でしたが、
次々と登壇する合唱団はそれぞれに個性的で、ちっとも飽きませんでした。
何より、皆さんがこの合唱祭のステージを楽しんでおられる様子が素晴らしかった♪

合唱祭って文字通りお祭りなんですね。

お祭りはやはり参加しなくっちゃ♪

ということで、この合唱祭の舞台に、SWSも初めて立ちます。
来たる6月23日(日)
池田市民文化会館 アゼリアホール 17時50分頃出演です。
第50回合唱祭の、最終日50番目の登場(*^^*)

GO!GO!SWS♪
50と50を足して100点満点、と行きたいところです!!

P1060639.jpg

歌うのは「こころの虹」
KAWAI出版の震災復興ための「歌おうNIPPONプロジェクト」で作られた曲です。
作詞はSWS団員の村田さん、作曲は石若先生です。
もう長らく歌い込んできている曲です。
明るい未来への祈りをこめて歌います。
もう一曲は石若先生の若葉のうた組曲より「回転レシーブ」
こちらは取組んでまだ日は浅いですが、SWSらしい若々しさで元気いっぱい歌いたいと思います。

皆さま、是非聞きにいらしてくださいね!

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x