🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

BBQ!@服部緑地公園

4月29日、服部緑地公園でBBQを開催しました!
天候にも恵まれ、絶好のBBQ日和でした。
今回の趣旨は3つあります。

1.団員どうしの親睦を深めること
2.6月の本番(合唱祭)に向けて結束を強めること
3.新しく入団して頂いた方の歓迎会!

要は肉食べたい!ということですね (?)

62606_366512033452985_1623979166_n.jpg

922876_366684226768870_539124468_n.jpg
服部緑地公園のBBQ広場、設備も整っていてすごく良い所でした!

923386_366511973452991_2059522665_n.jpg
SWSの次世代を担う(?)彼。いつかSWSの救世主になってくれるかもしれないよ!(byスラ〇ダンク)

197752_371494572960358_196600118_n.jpg
何を作っているかというと。。。

945247_366512303452958_573830771_n.jpg
ホットケーキ!

P4280001.jpg
ご入団ありがとうございます!

252263_366512586786263_1059723551_n.jpg
集合写真を斜め45度から。

気候も良くて、リフレッシュできた最高の一日でした!皆さんありがとうございました。
ほんとに楽しくてあったかくて素晴らしい団だなーと改めて思いました。

最後に、SWSは常に新しい仲間を募集しています。
一緒に歌ってみたいという方、新年度になって何か新しいことを始めたいという方、ぜひ一度練習に遊びに来てください!
6月に合唱祭、来年には10周年演奏会を控えており、入団するなら今がチャンス!
お待ちしております。

それでは素敵な連休をお過ごしください。お相手はベースMでした。

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x