🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

練習風景

7月7日の慰問演奏会に向けて、邁進中のSWSです

今日の会場は鏡のある部屋
楽譜をチェックすると同時に表情の確認も
P1050047.jpg

今日はボストン留学中の団長が一時帰国
9カ月振りに練習に
P1050049.jpg
我々の歌、9カ月前に比べてどうですか

上達していると信じたい

団長不在中も着々と団員は増えています
正式に入団表明をするKさん
P1050051.jpg

増える一方でお休みされる方も
P1050052.jpg

赤ちゃん生まれたらまた帰ってきて一緒に歌いましょう

そう、当団は赤ちゃん連れで練習に来る方もいるんです
今日も、みんなの歌に合わせてOさんの赤ちゃんも一緒に声出したり踊ったりしてました

こんな具合でいつも笑顔の絶えない団です。
P1050053.jpg

先生はやはり真ん中でしょ~~
P1050054.jpg

ではきちんとお澄ましして、はい、チーズ
P1050056.jpg

5月26日のSWSの練習風景を会計のHがお届けしました
(集合写真ばかりupしちゃいましたが、練習はみっちり3時間半がんばりました)

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x