🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

うたの音2012

うたの音 2012が無事終了しました!

この演奏会は我らが石若先生率いる団が集う演奏会。
出演5団体+賛助2団体合わせて100人を超える大人数での合唱、気持ち良かったですねぇ~!!
お客さんも迫力ある演奏で喜んでいただけたのではないでしょうか
(演奏を聴きに来られた方、是非ともご感想をお寄せ下さい!!)

120122001.jpg
声出し風景でございます

個人的反省点を挙げると一晩かかりそうなんでやめときますが、なんにせよSWSとしては初のいずみホール登場でしたのでめちゃくちゃ良い経験ができたと思います

しかし人間とは欲深いもの(?!)でして、1つの夢が叶うと次、そしてまた次となってしまいますね。。。
そんな具合でSWSも次に向かって前進させていただきたいと思います

しかしその前に・・・・・・

打ち上げです~

SWSのモットーは「歌うことを楽しむ」ですが「歌ったあとも楽しむ」ことが重要なのです!!

というワケで、打ち上げ風景を

120122002.jpg
乾杯前やのに早くもテンション上昇中

120122003.jpg
SWSの作法に則っての乾杯は行わず

120122004.jpg
心地よい疲れと解放感ですわ

120122005.jpg
じっくり見たらエグいな・・・

120122006.jpg
La Couronneさん。ほんとパワフルな方々です♪

120122007.jpg
舞台上で全体写真を撮影したんですが・・・・・・

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x