🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

がっしゅく~!

10月1日。
そう、世間では天一の日として大盛り上がりでしたが我々SWSは密かに合宿を行いました

とはまぁ~、大げさなんですが今年も長居ユースホステルにて合宿を行いました~。
というか、今これ書いてる時点でも合宿やってます!
(筆者は仕事のため2日目は不参加・・・、って仕事中にブログ更新してます

今年の合宿は来年1月に行ううたの音 2012に向けての特訓でありまして、先月からはじめた新曲を中心とした練習を行っております~。

11gassyuku1.jpg

晩は恒例のレクリエーション
今年はいつもと違って7月のチャリティーコンサートの映像を見て、色々と話し合い!

11gassyuku2.jpg

11gassyuku3.jpg

バカ騒ぎもいいですが、たまにはマジにアツくなってのトーキング&トーキング
色々な意見を聞けてホントに良かったと思った33歳、秋の夜でした~。

11gassyuku4.jpg

11gassyuku5.jpg

真面目なお話をしたあとはもちろん騒ぎタイム
しっかり楽しむトコは楽しむ、我々SWSメンバーでございました!!

そうそう、それと昨日は特別ゲストとしてボストン留学中の団長が登場
スカイプ通信で団員とおしゃべりをしました~!
いやぁ~、ホンマ凄い時代になったもんやのぉ~!!

1
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x