🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

ありがとうございました!

盲導犬育成のためのチャリティーコンサートが無事終了

当日は朝から雨が降りましたがたくさんの方にお越しいただき、演奏会後には非常に嬉しい感想もいただきました!
ここまで色々と大変でしたがその苦労が報われた気がします

なお、皆様から頂いた募金額は合計で21万4199円でした!!
このお気持ちは関西盲導犬協会様を通じて盲導犬育成に役立てて頂きます

皆様、本当にありがとうございました!!

本番の写真はないけど当日の様子をちょろっと・・・

5kai01.jpg
みんなでひな壇の作成。
先生も密かに手伝ってくれました!

5kai03.jpg
女声陣ノリノリです!!

5kai04.jpg
石川さゆり~森進一と続いた演歌に会場大拍手!
(これはリハ風景)

5kai05.jpg
第4ステージ「こころの色」のリハ風景

5kai06.jpg
いやぁ~、やりきった!!
みんなすがすがしい笑顔です♪

5kai02.jpg
おまけ・・・

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x