🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

慰問演奏会に行ってきました~!

こんにちは、副団長補佐のOです~

ちょっと報告遅れましたが、先週のお話、慰問演奏会に行ってきました~

110226集合写真

茨木市にある病院で、今年で3回目のコンサートです。
毎年楽しみにしてくれているようで、今年もとってもたくさんの人が見に来てくれました★

110226歌っているシーン

(↑の写真は、リハーサルで撮影したので、お客さんはおりませんが・・・(汗))

演奏会後には、病院のスタッフさんと懇親会♪

110226懇親会

「いつもならは活動のない土曜日の午後の日を、
生の歌声を聴いて過ごすことができ、
参加者も非日常を楽しめたのではないかと思います。
実際に本番を迎え、団員の皆様がとても生き生きとされていたのが印象に残っています。
合唱ならではといいますか、集団の力を改めて感じさせられました。」

とのコメントまでいただきまして、ありがとうございます~★

また来年も呼んでもらえるよう、団員一同がんばっていきます!!

そのテンションのまま、近くのコミュニティセンターにて
打ち上げ&7月の演奏会の打ち合わせを行いました。

110226打ち合わせ

ここでも、SWSらしい打ち上げ&打ち合わせです、打ち上げの料理は自分たちで作る!(笑)

110226料理風景

そしてみんなで乾杯~!!

110226乾杯

当然、打ち合わせもしっかりしましたよ~
7月の演奏会に向けて、団員一同がんばってます!

皆さんお楽しみに~★

そして、このブログ見て「一緒に歌いたいな~」って思われたら
ぜひご一報を♪今からなら間に合いますよ~

以上、長々と失礼しました、副団長補佐のOでした~

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x