🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

新年初練習!

みなさま、新年明けましておめでとうございます祝

昨日は2009年はじまって一発目の練習でした!
一番最初の練習ということで総会を行いまして昨年を振り返っての反省会をやりました。
演奏会自体はなかなか評判もよく、みなさん満足だったようですがやっぱり個人個人で振り返ってみればまだまだ課題はたくさんで貴重な意見を聞くことができました
今年はさらなるステップアップに向けてみなさん頑張っていきましょう!!

初練習、個人的にはいまだに正月気分が抜けきってないのか(?!)感覚を取り戻すのに精一杯でしたがやっぱり新年早々大きな声で歌うと気持ちいいもんですねぇ~おんぷ
とりあえず次回練習に向けて新曲の自主練習頑張っときます!!

それと、昨日はなんと5人もの方が練習見学に来て下さいました拍手 パチパチ
みなさまいい印象をもっていただいたようで嬉しい限りですね!!
是非ともご入団よろしくおねがいします~♪

そんな感じで今年もたえずパワーアップ目指して頑張っていきましょう炎
以上、Yげんでした。

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x