🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

5月23日練習

SWSの宴会部長です☆

練習のことも今回から少しずつ書いていくということですので
今回は私が書きたいと思います~

23日の練習は、ちょっと参加者が少なかったですけど
テナーは新人のTくんが本格稼動しはじめて
さらに以前SWSに所属していたMさんが練習に来てくれました!
(見学だなんて水臭いですよ~)

うちは男声が非常に不足しているので、Tくんにはがんばってもらい
ぜひMさんには復帰をお願いしたいですね~

通常練習の前には、強化練習ということで
特に最近入った方や、音をとるのが苦手な人のために
練習を行いました。
両方参加した方は、合計で7時間くらい歌ったことになるんですかね、
相当しんどかったと思いますが、
いい練習の機会なので、今回参加されなかった人も
次回からぜひ積極的に参加してほしいです。
石若先生も、休憩中に「積極的に参加するように」って言っていましたね☆

練習後は、振り付けメンバーと数名で
とある曲の振り付けを考えてました。
飲み屋の一角で、踊っている人々・・・ちょっと恥ずかしいですね(笑)
けど、ある程度まとまってきたんで
来週からビシビシ指導してきますよ~

以上、テナー宴会部長&振り付け師のOでした☆

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x