🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

新聞載りました!!

去る2月11日建国記念日に我がSWSは三田の郷の音ホールで行われた関西混声合唱フェスティバルに
参加してきました!
去年は寒く雪が舞う 雪景色の中を会場まで凍えなから向かい
ウォームアップも十分でなく、思うように声が出なかった非常に悔しい思いをしていたので
今度こそ、と先生方も特別練習等行い力を入れて頂き満を持しての参戦

今回はフェスティバルとありますが
賞もあるイベントでした。惜しくも選ばれはしませんでしたが
普段あまり聞くことのない 他団の少数精鋭の演奏や大人数ならではの
迫力を感じたり、感銘を受けたり と とても刺激になりました。

そしてなんと、SWS今回の勇姿が新聞に掲載されました!!
2月12日(木)朝日新聞朝刊 大阪市内のページ
しかも カラー!!!

20150212朝日新聞

賞をとった訳でもないのに載ったのは先生のお力か
はたまた決めポーズを目に留めていただけたのかはとにかく、
新聞に名前入りで掲載された事、SWSにとって特別な思い出となりました☆

※記事は朝日新聞社様の許可を頂き掲載しています
著作権者の許可を得ない転載は禁じられています

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x