🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

今日の練習

こんばんは~副団長さんです
今日は私が書いちゃいます

今日は私には久しぶりの合唱でした
昨日までのこの3週間、母校へ教育実習に行ってました
生徒たちはめっちゃかわいくて、楽しかったのですが、毎日日誌を書くのがめんどくさかったです
最後の日には色紙をもらって、ちょ~感動でした!!泣かなかったですけどね
その何かと大変だった実習も終わり、久しぶりの合唱だったので練習は楽しかったです

お昼から集合して何人かで特別練習しました
本番へ向けてしっかり練習しましたぁ~!!
アルトを私が抜けてしまったので心配だったのですが、アルトの皆さんはしっかりまとまって下さっていて嬉しいです
アルトは草食動物ですからねっ名言!!笑

夕方からの練習では最近ちゃくちゃくと団員の人数が増えていてパワーが満ち溢れてました
『虹』のソロでは一人で歌うのを却下され、その上ピュアじゃないと言われ・・・・・散々でしたが
3人で練習しますねっ??宴会ブチョー&Yちゃん

SWSでは毎年CMメドレーをやっていまして、振り付けなどをメンバーが考えて、楽しく歌っています。
今日の練習ではその振り付けを伝授していただきました
今年の振りもステキなものに仕上がっておりました
覚えるのが大変ですが。。。。。。。
気になる方は是非12月の本番にお越しくださいお待ちしてます
『支店力点作用て~ん』頑張ります

練習後には4人でご飯食べて帰りました
そこで、私の男の人への萌えポイントの話になったのですが、私の萌えポイントは『ネクタイをダルそうに外す姿』です
Tさんにやってもらったのですが社会人2年生にはまだマスターできず、ポイントにはならずでしたが、練習しといてもらいますよろしく

そんなこんなで楽しい時間はあっちゅー間に過ぎ、帰って来ました
3週間レッスンの曲を練習せずにクラブでの今年のNコンの課題曲ばかりを練習していた私はアタフタしてます
明日から練習するぞぉ
以上、私の今日の練習日誌でした・・・・・・・あんまり参考になってない気もしますが
何せ、SWSは楽しいってことです
以上

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x