🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

ホームパーティ♪

会計のHです。

先週の土曜日、団員中心にホームパーティを開催しました
今回で3回目???4回目????
回を追うごとに参加者も増え、団地の一室にな~ん~と、大人20人、赤ちゃん2人の大賑わい

アメリカ留学中の団長もSkypeで参加!
P1040395.jpg
(あちらは午前4時というとんでもない時間でしたが)

一品持ち寄り制の当家のパーティ。

手作りの一品がたくさん並びました(当団にはお料理上手が揃っています)。
P1040400.jpg

キッチン使ってお好み焼き焼いてくださったり(私、関東出身なので家ではお好み焼き作れませんのです)。

餅つき器持ち込んでつき立てのお餅、その上黄粉もその場で手作りという副団長補佐も。

エキスたっぷりぼたん鍋(の残り)という逸品(?)も

残念ながらこの日は参加できなかった団員Nさんからはサプライズギフト、チョコレートが届きました
P1040401.jpg

〆はデリチュースのチーズケーキ!
美味しかった~。

こうして、普段の練習や演奏会以外でも一緒になって楽しめる仲間たち。
SWSっていい団だなぁ
この盛り上がりを演奏にも活かして行きたいものです

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x