🐤🐄10/6(日)「20周年記念演奏会」開催します♪🐖🦆

プロ野球公式戦「国歌斉唱」in京セラドーム

こんにちは、自他共に認める『落ち着きのない30代』テナーのKです。
去る4月15日京セラドームで行われた「オリックスvsソフトバンク」戦の
試合前セレモニーにおいて、SWS有志とそのご家族、また助っ人として
合唱団「Chor. Draft」さんの有志の方々にご参加頂き
総勢14名で『国歌斉唱』
を行ってきました‼️

当日は、11:45集合組が、現地リハーサルのため、一足先に球場入り❗️
初めて立つ京セラドームのグラウンドに、大興奮の一同✨
夢のような楽しい時間を過ごしてきました(⌒▽⌒)

IMG国歌斉唱0008
すごいアングルでパシャリ

IMG国歌斉唱0003
立ち位置など打ち合わせも和やかに

16:30集合組も合流し、いよいよ全員集合❗️控室での入念なリハーサル
記念撮影も完了し、後は本番を待つのみ。

image国歌斉唱

誘導係の方に連れられて、いよいよグラウンド入り。
選手の練習を間近で拝見し、プロ選手のオーラに感動を覚えつつ
「絶対に、成功させるぞ❗️」と心の中で誓い合う一同。

17:55本番、お互いの心を合わせ、無事国歌を歌い切ることができました✌️

選手観客総起立の厳かな雰囲気の中、歌うことの緊張感、そしてやり切った
後に感じる達成感。ホントに良い経験をさせて頂きました✨
「来年も是非参加したいね❗️」と一同語り合いました。

国歌斉唱2
バックスクリーンに団名が…感激

本番終了後は、球団様より無料で内野席券を頂き、野球観戦⚾️
歌唱後のビールは、もうめちゃめちゃおいしかったです?
ちなみに、当日は、オリックス負けてしまったのですが、翌日から
5連勝?どうやら、われわれの歌は遅効性だったようです(笑)

このブログを読んで、わたしたちと一緒に来年国歌斉唱に参加して
みたくなったそこのあなた、是非一度お気軽に練習に
お越しくださいね(^O^)/

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x